パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】DB究極悟空の使い道!パーティ考察まとめ!【進化素材】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

ゴテンクスにしか見えないけど悟空なんだぜ
究極進化キタデェ!!!! pic.twitter.com/MJoMwz2IhB



@sakiyazin2 究極悟空の素材でしたら炎の番人、黄金の番人、神化の金面、ダブルルビリット、ダブルミスリットです。


究極進化したDB悟空の覚醒はバインド耐性x2とツーウェイ、スキブかぁ。これは強いわw

悟空、究極進化(๑°꒵°๑)・*♡
カッコいい!!ヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/PDo1lNCgzu

悟空究極するしなんかいいパーティないかなと思って適当に組んでみたらサブがえらいことになった pic.twitter.com/sSjwQ7G14v

@nobomber イース スキルマ!すげ~す♪おめでとうございます(^o^)/~~自分はさっき悟空を究極させました♪使い道は…。

各金究極使い道
ベジータ→普通に強い
悟飯→サブなら
トランクス→プラマラ
悟空→…

主人公が1番使えないって…復刻で分岐究極待つしかないか…せめてスキルが火属性2倍エンハならなぁ

正直究極悟空リーダーのドラゴンボールPTではブウ倒せないと思う>_<
All297ならわからんが...

悟空の究極2wayとスキブとバインド体制追加か悪くない
スキルをどうにかしてくれたらptに入れるんだけどなぁ

悟空の究極がもう少しどうにかならんものかね( ̄◇ ̄;)
高い道が…
赤関羽パのサブか…

せっかく悟空あるし、究極悟空パ考えてたけどドラゴンで組むと悟空とは別にドラゴンエンハ積むからどのみち悟空のスキルは死ぬから、ドラゴンにこだわらなくてもいいかもなー。

悟空の究極えげつないなε-(´∀`; )
バインド完全耐性からの2wayとか
多色パではめっちゃ強いぞ
スキブも多いし、良いとこばかりだな
欲しいなぁ

@DaikeYamamoto 悟空の究極普通に強いと思いました!最近闇パがどうしても強く、ベジータが強くなっていて、多色の闇じゃない悟空に過度な期待があったんだと思います!悟空の2wayが操作延長、かねてから言われてるドラゴンエンハンスが他のエンハンスに変更がユーザーの期待かと。

赤関羽パの育成中なんだけど、悟空の枠って悟空、いちドラ、究極ディノの3体ならどれが一番良いのかな?教えてエロい人(´・ω・`) #パズドラ pic.twitter.com/ScNj8HbDet

てかDB悟空パはドラゴン染めにするべきなんだろうか、究極くるし進化させたけど pic.twitter.com/DCTG71lOOL

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


