パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】新テクダン「伝説の丘陵」のダンジョンデータwww【デフォードステータス画像】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

伝説の大地→わかる
航路→まぁわかる
山道→?
丘陵→?????

イベント期間中より、
新テクニカルダンジョン
「伝説の丘陵」が出現!
「天冥の星龍帝・デフォード」 pic.twitter.com/12wQH9KWrs


伝説の丘陵って…もっとあるだろ名前…

伝説の丘陵楽しみだなー、と言いたいところだけど山道後楽園前だからファガンは越えられないのよね

イベント期間中より、新テクニカルダンジョン
「伝説の丘陵」が出現!

丘の頂きには、強烈な星の光を放つドラゴン
「天冥の星龍帝・デフォード」が待っているぞ!

伝説の丘陵は青おでんたまドラ当確ってことは光水ダンジョンかな。
イズイズあたりのスキラゲいそうやね

RT @u_m_a_chin: 【3100万DLまとめ】
10/17 (金)12:00~10/26(日)23:59
・魔法石10個
・ムラコレ
・アンケダンジョン2個追加
・新テクD「伝説の丘陵」
・宝玉イベ(※土曜日~)
・テク5
・ゲリラキング2倍
・スキル2倍
・大・超成…

伝説の大地→伝説の航路→伝説の山道→伝説の丘陵
後半になるほどしょぼい

伝説の丘陵??

光のリーダーチェンジ枠かな??└(՞ةڼ◔)」

デフォードは覚醒スキルの泥強化の
修正で化けると信じてる


デフォードなかなか面白いやん(^^♪
覚醒全泥強、全体に約8万ダメ。

デフォードさんかっけぇぇぇぇ!!!


新テクニカルのボスモンスター 天冥の星龍帝・デフォード のステータスが発表されました!覚醒スキルは各色泥強。泥強の効果が強化されるので、面白いモンスターになりそうです。スキルもお邪魔と回復を光に変えるのでなかなか強いと思われます。 pic.twitter.com/eIYDQILlRW

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


