パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】赤ソニアの究極進化修正wwwwwwwwwwwwww【LSスキル】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

@DaikeYamamoto これ赤ソニアのおっぱいの形おかしくないですか?修正ってされないんですかね pic.twitter.com/gW3WPx6dtz



赤ソニアのリーダースキル情報修正されたのね!良かった!
(2倍から2.5倍になって6コンボ以上で攻撃力がほんの少し上がる)!
サタンとソニア頑張ろう(;o;)... pic.twitter.com/jjrEhoxVNh

RT @zenovia2525: 赤ソニア究極はあれなんです

イラストが変わるだけでもう充分な上方修正

RT @abesi_p: 赤ソニア→謎究極
サタン→究極が必要かすら不明
闇メタ→超強化されるも謎の批判を受けさらに上方修正したがまだ批判を受けている

RT @ninninja97: @DaikeYamamoto 確かに闇メタはいい上方修正やったと思います
ですが赤ソニアの究極進化はアンケート1位とは思えないほど残念なものに感じます
是非とも修正をお願いします

究極赤ソニアのおっぱいのサイズを修正してください


そういや、究極赤ソニアのリーダースキルの修正あったなw
2倍じゃなくて、2.5倍にちゃんと戻ってる
でも陣の列組んだときの最大コンボ数が5コンボだから、6つ目は落ちコン頼みになるんだよなー(すべて列にした場合)
どのくらいの倍率がかかるかにもよるけどね!
#パズドラ

赤ソニアごねて修正してもらうか


ソニアで一番クソって言われてた赤が一位かあ。上方修正へたくそだよなあ。相対的な下方は上手いくせに

赤ソニア究極したらすぐにリーダースキル修正入りそうな予感

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


