パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】究極孫権の覚醒スキルwwwwwwwww【使い道タイプ属性】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

究極進化後のイラストも緑と青で目に優しいからわりと良いけども。うん、副属性木っぽい。闇はつかないのかな。可愛いのにスキルが回復エンハだからかいまいち人気ないよね。2ターン威嚇もついてて2ターン2倍エンハのスキルとかふつうにかなり強いと思うのになんで評価微妙なん。孫権使いたいなぁ。

アンドロメダさんスキル上げ+孫権さん究極に期待♪( ´▽`)
孫権さん覚醒追加になるかな?? pic.twitter.com/kidh44mWJD

孫権究極かー…スキル的に回復パ以外に入りにくいのがどうも

孫権が究極きてもスクルドとスキルが噛み合わんからいらないんだよなぁ
エンハ枠には石鹸おるし

あ、孫権究極するんだ・・・水木ぽいけどスクルドに入れるスキルじゃないのが辛いなあ

孫権が究極でてまるとすれば水木体力回復で6ウェイでスクルドパに入る気がする。でもそうなるとスキルがただの2ターン威嚇なんだよなぁ

究極孫権のスキルとタイプに「体力」を付け加えれば完全にぶっ壊れ
スキマ+3ターンとか究極後スキル変更とかでも十分お釣りがくる

これでタイプにドラゴンとかついたらマジで許さない

孫権の究極副属性木っぽいから曹操は副属性水になるんかな?
でもそれだとスキルで副属性の色消すことになるよなー

究極孫権は矢を3つ同時に放ってるから、2Way3つ持ちだな(錯乱

スクルド用に2Way複数持ちの水タイプが欲しいけど、スキルが回復エンハのままだとさすがに入らないよなぁ…。

孫権究極は水木かな
そうなると次にくるであろう曹操は火水
でも曹操はスキルで水→火変換だからそれはあまりよろしくないな
孫権→曹操→大小→呂布の順で究極かな?呂布究極が待ち遠しい

究極孫権が水木なら
・タイプが体力,回復に
・スキル対象が体力と回復に
・覚醒は見た目と劉備からの流れで6way
となったら超絶てまる
なんてあり得ないことを少しだけ期待している
( ´,_ゝ`)ナイワナー pic.twitter.com/YjIUsIv3FI

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


