パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】新フェス限「イルム」の使い道!パーティ考察!【評価GF当たりスキル】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

今度イルム当ててこのパーティで本格始動するんだよ(?) pic.twitter.com/jjK2yL2HJL

LFイルムS悟空3スーパーマンで、スキブ12列9指5封印体制100パーセントの化け物パーティ組める。

曲芸師と違ってイルム単体のスキルが強いのが魅力的だな。

パーティ全部イルムならスキブ12個で封印完封、3秒延長で6列&wayだから強いのでは

早くイルムでパーティ作りたいヾ(⌒(_*´﹃`)_

あとイルムは光の色んなパーティのサブとして輝けそう。猿とか覚醒ヴィーナスとか。これでもし覚醒ヴィーナスの修正でスキルに火光変換がつけばやばいな。

イルムが欲しいです(パーティに入れるとは言っていない)

新フェス限定考察(幻魔)
ズオーは陣からの火消し変換(半蔵、べジータの闇生成とADK、アスタロトの木生成)、
イルムは陣からの上書き変換(ライラ、レイシリウス、サウザー辺り)が肝になるな
覚醒スキルはかなり優秀なので面白いパーティが組めそう

LF覚醒ヴィーナスSイルム、イルム、トール、パトリシアで列11スキブ7の廃課金みたいなパーティできるわ


イルム様欲しい…デザイン的にもパーティ的にも……美しい……

イルム欲しいかなぁ…
フレンドアマテラスでテンプレにとらわれない良いパーティ作れそう pic.twitter.com/XclDYWj44e

新フェス限の当たりはティフォンとイルム
ティフォンは回復の個数次第で曲芸士に並ぶ
イルムは言っちゃえば封印耐性積んだ光ソニア

新フェス限のガディウスとイルムは当たりだと思いますね

イルムと闇ガディウスが星7で当たりにくい方か
イルム欲しいな〜

当たりにくいけどイルムかティフォン欲しいな

ガディウスとイルムがめっちゃ当たりな気がします

RT @kagutuch: こいつのステータスが震災に関係あるとか騒がれてるけど、それが悪意のある設定だとするなら普通はズオーにこのステータスを付けるだろうな
それでもズオーに付けずに創書のイルムに付けたんだからこれは震災を歴史に残していくという意味のが(文字数 http://pic.twitter.com/nQScKBM895

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


