パズドラ2速報 -攻略情報まとめ-

アプリ版パズドラ、3DS版パズドラWの攻略や考察・時間割情報をまとめています。



【パズドラ】アヌビスが究極覚醒進化!スキル強すぎwwwwww【使い道パーティ】

PICK UP

【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】バステトの評価がヤバイwwwwwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】小学生に人気のキャラが判明!!!こいつかwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
【パズドラ】限界突破したフレイヤwwwwwwwwww
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
水着でインタビューされてる女のお○ぱいがエッロいw
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
超乳外国人のボインが規格外すぎてヤバイwwwww画像70枚
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww
【パズドラ】アテナの究極進化が酷いwwwwwwwwww

NEWS

ていうか僕チャレ10ほとんどアヌビスでいってるわけなんだけど、覚醒したらどうなっちまうんだ…?


もし覚醒アヌビスに回復倍率付くならイザナミループ積んで最強になれる

覚醒アヌビスはスキルが延長追加、覚醒が10コンボ10倍+スキル2倍で夢の400倍が出るに1票

覚醒アヌビスは…
スキル使用時タイプ3倍、
さらに10コンボ以上10倍で
最大900倍。異論はないですね!
(*`ω´*)

(何かおかしい)

アヌビス覚醒進化するんだったら覚醒スキルにスキブ付けて欲しい

@DaikeYamamoto 覚醒アヌビスはスキル使用時3秒延長で!!たのむでだいすけ!!!!

アヌビスはいつの時代も最強、もしくはどのダンジョンもいけちゃう感じなのに、これが究極覚醒進化するとどうなるんやろ?覚醒スキルに延長二個つくだけで、十分強くなると思うんやけど。服属性の光を変えてくれると、チャレダン9のゼローグとか、8のラファエルとかが、楽になるね。

エジプト神の覚醒究極の流れからするとアヌビスは10コンボ10倍とスキル使用時2.5〜3倍になりそう

覚醒アヌビスパを考えてみた。
多分流れ的にLFで8コンボ、9コンボ、10コンボの三段倍率でスキル使用したターン神&悪魔攻撃2倍(4倍)なら。
バステトの覚醒に指付いたしアヌビスに指一つついてくれればそれだけで満足(*☻-☻*) pic.twitter.com/7oWKcKnAv7

twitter hatena facebook

最新NEWS

女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
女が歓ぶマ○コのいじり方 手●ン画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
外国人のヒップに釘付け!海外のお尻街撮りエ□画像
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
温泉に行こう、日焼け跡がついたお尻がエ□い全裸入浴
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
素人19歳のピッチピチ女子大生が自撮りエ□写メ(顔出し)を大量放出wwwww
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
むっちむちの巨乳女にパイズリさせてる男がうらやまし杉る・・・・・
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?
【画像】ギャルのこういうパンツが見えると異常に興奮するんだけどオレだけ?

最近のNEWS

パズドラNEWS

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カウンター

PICK UP
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
細身の肉食系お姉さんに喰われる主観セクロスがスゴい!
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒ロキのLSわろたwwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】ガイアが究極進化!イラストわろたwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒フレイヤのリーダースキルわろたwwwwww
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】
【パズドラ】覚醒サクヤのスキル強すぎwwwwwwww【麒麟使い道】


